道の石は

フェルディナント決定国王から彼の10位の王子の中で一人の継承者を選ぶ。彼は一人でひそかに言いつけ大臣条の道に置いて両側臨水は一枚の「石」を通じて、いかなる人とこの道に直面していたという「石」、あるいはそれを押し、あるいは過去を登って、あるいは過去。そして、国王言いつけしその条大路王子を通じて、それぞれ1通を密信早く届け位大臣の手。王子たちは早く任務を完成させた。フェルディナントから問い合わせ王子たちに:“あなた達はどのように手紙を送った」
「私はあの巨石に登ってみました。」
「私は船を漕ぐて過去のを漕ぐている。」
私は水から泳いでいった過去の。」
小王子は、「私は大路の上から走っていった。」
あなたの道は、巨石にはありません」フェルディナント問。
私は手で力んて、それは川へたぎって行った。」
こんな大きな石、どうして手で押したいのですか」
「私は試してみたけど」小王子は、「誰が私が推して、すぐ動くんだ」と言った。」
もとは、ブロックに「巨石」と大臣はフェルディナントで軽い材料模造の。自然、この試みの王子は、王位継承を継承している。
大道理:自分の運命は他人に任せて、ある一人に任せて、自分は何も考えず、人を信じるのは危険だ。自分は自分の運命を掌握することをマスターして。