こぶと麻子(一)

二人の参拝者の姿に、得意満面には。
私たちは先を争って参拝者に頭像。
ある若者かに怨み隣の翁:“あなたは人の頭に頭を地面にぶつける、あなたはどのように私に向けて頭にぶつけて?」
すみませんあの翁「ほら、これは私が二頭。まさにこの嫌いの小頭をのために、私はやっと爺霊験を現すの土地を求めて。」
もとは、翁の言う「小頭」とは頭に生えた一つのこぶ。
こぶは大きすぎて、かねない人に会う。
それを見た場合、小聖は小さいがそっとささやく:「これは困ります。」
「ええ、病気を治すことないよね」
あの二人は困る、突然聞いて小さい聖の像が声:「取ってこぶができません。」
そして、小さいことの像も話をします:「こんなに精巧な三姉妹だけを求めます。」
ふん、また小狐仙騒ぎのトリック。子供が「彼女は自画自賛」
老人病急乱投医、慌ててと叫び「精巧な三姉妹で、あなたはどこですか。助けてよ。」
このとき、壁からが三姉妹の声:「ぼくはここにいる。あなたはこぶをを壁にひどくぶつかってくる。」
「・・・・・・」翁ためらって、彼はまだもっと生きて何日ですか。
「早いですね!」と促した三姉妹。
「良い」翁ひと思い、「私は投げ出しとか1
彼は何歩後退、歯ぎしりを握りしめ、壁に向かって直扑過去――
「どん!」
翁跳ね返され、坐倒にぶつかって、頭ががんがん。などの誓約を神に来て、頭をなでてみる――はプリクラを、小頭見てないんだよ!
これは本当に神。みんなを触る翁の頭、翁でも喜んで皆さんに触る。

井戸に水を出せよう(二)

みんなが変なので、そこで足を見て上へ行って、ほう、巨人を持って、1本の知らない多重の大石杵を恐れ、とても人を呼んで。
これは豚の小さいが、高い術が大きく、時にはわざといばるに驚かす「みんながすべて私に遠ざかる!」
井戸を掘るの人々は大いに驚き、一気にに二十裏。走って足が痛い腰の酸っぱい、息切れ、と思うと休む、巨人の声が聞こえて後ろから伝わって来た:“あなた達は死を恐れないですか?もう二十に駆け出し」
仕方がない、人々は歯を食いしばってまた走った二十裏、最後に全部横たえる。
その時、後ろ驚天動地、「通」と声を、これらの人はすべてめくって。
「んってば」「地震だ!」はもともと豚小で彼は大石杵へ朝地下1搗いてすぐについて深く穴。
「しゅっ――!」が出て1株の泉、跳ね何丈が高く。
「いい小さいが、よくやって小さい聖が来た!。
狭くて言います:“私も露が手にした。」

井戸に水を出せよう(一)

参拝者たちの見虎は墜死、これはやっと安心して見て大胆に。
彼らを議論している:
「この新しい土地爺はすごい!私たちはこの辺の古い土地爺だけ手抜き、来たトラは追いまくる。南の端に駆けつけ东头、东头駆けつけ北北頭頭、駆けつけ西頭、西頭の土地は虎を南へ急いで爺。このように、回転して1輪、虎は帰ってきた。今回で助かった、他のトラにちなみにをできるだけ、太平だとか。」
見新土地爺こんなに霊験、また1位の参拝者ひざまずく祈りは「良い土地爺、村を百井戸、水が出ない。加護は今回出水だろう。」
そばで聞いている小が「おうと思って、私にできること」
鑿井工事現場で、井上の人が大きな声で聞いて坑内水:“見ましたか」
「水を見ますか?」坑内に答え、「くたばれ!」
剛の次の人に弔り出し井口と、井戸が1匹の足。
は1匹の足よりも大きいが、船。

虎は天にいる

「よ、虎は天にいる!」
「まるで2匹のだろう。」
あの老人はびっくりして、「と」と言ってもろくて倒れ、天直拝:「私を求めて土地爺虎を追い払って、意外に天虎引いた。天虎て助命するよ!」
豚小が何天虎彼を恐れず、さっそうと袖を巻く、揚起の両方のこぶし:「2匹も、二百だけも、全てでしょう、あなたたちを「肉饅頭」を腹いっぱい食べて!」
1は遅く、速く、美しいから直扑て猛虎雲。
小さくできるを指して猛虎大声で。「ほら、あなた達は誰が先に着地し、私はまず誰を打つ!」
2頭のトラ同時に着地。
小さいが、:“あなた達は誰が先に跳び、私はまず誰を打つ」!

2頭のトラ誰も先に躍り上がる。
小が近所を見る。でも死んで、すべて落ちて死にました。この時から伝来小聖雲大笑い声:
「誰を求めて虎をよそに?私が他の虎を一緒につかむ来!」
道理で2匹の虎、これは子供の聖わざと顕腕。

おかしい声

おかしい声

おかしい声

「行」あの老人が地の上で活躍。「トントン」になりながらように指導して、「頭が重くなりたい、あなたが鳴って、この名前は「響頭。」
小さい不忍心が「あなたにこんなに鳴って、痛い。」
おじいさんは「持たせてないが、土地を踏み爺ないかな。」
「ない」と言って、「あなたが軽くなり、ないてもいい、新しい土地爺心は硬くて、特に右の。」彼は、自分の像を指す。
でも何も信じない、ぎくしゃくしながらしているが、祈りながら頭から、
「土地爺爺、土地、私の羊をくわえて行った虎され、土地爺霊験を現す、虎をよそに行きましょう。」
小聖聞くことが、やすい!
彼は先を争ってそっと出したやしろの門、現本相、スーとして活躍に群雲、あっという間になくなって行く。
しばらくすると、耳が特に霊の参拝はみんなに「聞こえて虎という!」
みんな、本当によく聞いて!
「早く関やしろの門!」
みんなはてんてこ舞いに門を閉めて、小さいが、「何を恐れて、見る。」
皆さんも大放送が小さい大に出て、そこでも恥ずかしいの戸を閉め切るも混んで戸のすきまに、また好奇心は恐れて外を見て。
その時、「ああうう!ああうう!」虎鳴き声よりよく響いて。みんなはついにこの声が聞こえ、空中から。

塑像(六)—焼香の人は来る

寺庙

寺庙

でも、三姉妹」「ほうっ口をゆがめる、光が像は土地爺行。腕をみんなでやる事が。」この小さな聖、小さいこと聞かぬ。「我々はその無駄の古い土地爺。」「人を見下したような!」
この時だけが聞こえて廟外伝声、焼香が来た。小聖「いいよ、真金不怕火炼爺焼香、土地を恐れずの。もっと困ったことほど、私たち通力を見せる。保証を必ずべき!」
しかしまたたく間に玲瓏三姉妹はなくなった。子供が「この小狐仙、いつもそう隠れ。装神詭計を弄する。」小聖」と言って彼女に関わらず。焼香の人は来て、私達は待はどこですか」
子供が「かても突然か入れて、更にもぐりこんでしかない像だ。」

焼香の人は来る

焼香の人は来る

小聖首振り:「塑僚にあまり気が滅入る、動かなくても、つらい死ました。むしろわれわれが変わる姿に、巡礼中間、聞いて彼らを求めて何じゃないし、面白い7?」
小能が続けざまに賛成して、そしてそれぞれに早変わりし、2つの小さな
庶民。剛が良くなり、1群の人は騒々しいへなだれこむやしろの門。
一人のおじいさんが見える小さな聖、小に立つことができ供桌前に、顔を一瀋んで、「人形、あなた達は何をしに来た」
小聖反同道:“あなた達は何をしに来たの?」
「焼香神に礼拝する。」
「私たちは神を礼拝。」
「あの、老人はまた聞く」、「どうやってないから?」
聖「小さいことがないあなたに過ぎて、あなたが合わな子を見せますか?」

塑像(六)—焼香の人は来る

でも三姉妹はほうっ口をゆがめる、光が像は土地爺行。腕をみんなでやる事が。」この小さな聖、小さいこと聞かぬ。「我々はその無駄の古い土地爺。」「人を見下したような!」
この時だけが聞こえて廟外伝声、焼香が来た。小聖「いいよ、真金不怕火炼爺焼香、土地を恐れずの。もっと困ったことほど、私たち通力を見せる。保証を必ずべき!」
しかしまたたく間に玲瓏三姉妹はなくなった。子供が「この小狐仙、いつもそう隠れ。装神詭計を弄する。」小聖」と言って彼女に関わらず。焼香の人は来て、私達は待はどこですか」
子供が「かても突然か入れて、更にもぐりこんでしかない像だ。」

小聖首振り:「塑僚にあまり気が滅入る、動かなくても、つらい死ました。むしろわれわれが変わる姿に、巡礼中間、聞いて彼らを求めて何じゃないし、面白い7?」
小能が続けざまに賛成して、そしてそれぞれに早変わりし、2つの小さな
庶民。剛が良くなり、1群の人は騒々しいへなだれこむやしろの門。
一人のおじいさんが見える小さな聖、小に立つことができ供桌前に、顔を一瀋んで、「人形、あなた達は何をしに来た」
小聖反同道:“あなた達は何をしに来たの?」
「焼香神に礼拝する。」
「私たちは神を礼拝。」
「あの、老人はまた聞く」、「どうやってないから?」
聖「小さいことがないあなたに過ぎて、あなたが合わな子を見せますか?」