道の石は

フェルディナント決定国王から彼の10位の王子の中で一人の継承者を選ぶ。彼は一人でひそかに言いつけ大臣条の道に置いて両側臨水は一枚の「石」を通じて、いかなる人とこの道に直面していたという「石」、あるいはそれを押し、あるいは過去を登って、あるいは過去。そして、国王言いつけしその条大路王子を通じて、それぞれ1通を密信早く届け位大臣の手。王子たちは早く任務を完成させた。フェルディナントから問い合わせ王子たちに:“あなた達はどのように手紙を送った」
「私はあの巨石に登ってみました。」
「私は船を漕ぐて過去のを漕ぐている。」
私は水から泳いでいった過去の。」
小王子は、「私は大路の上から走っていった。」
あなたの道は、巨石にはありません」フェルディナント問。
私は手で力んて、それは川へたぎって行った。」
こんな大きな石、どうして手で押したいのですか」
「私は試してみたけど」小王子は、「誰が私が推して、すぐ動くんだ」と言った。」
もとは、ブロックに「巨石」と大臣はフェルディナントで軽い材料模造の。自然、この試みの王子は、王位継承を継承している。
大道理:自分の運命は他人に任せて、ある一人に任せて、自分は何も考えず、人を信じるのは危険だ。自分は自分の運命を掌握することをマスターして。

赤ひげ変老人(三)

来たのですか?」
楊不敗は「道の拾う」3組の手に鼎に引っ張って、指にすぐ油まみれ。彼女は細い嗅いでこの油味、言います:“これは日クルミ煮詰めるの油、燃えにくく撲滅、南山にこそこの油をかけました。しかし孙小圣にないこの味、たぶん彼まで・・・・・・
と聞くが、突然空中不機嫌だ児に怒鳴り込ん:「負けない!不敗早く俺と帰り!」
兄弟はお父さんが来た、急いで説明:「私たちは何とか火だろう。」「まだ探し出して火に油を注ぐの悪者。」楊戬はそれを聞いて、喉がもうそんなにが鳴った。「ふん、たくらだ猫の隣歩き。」そう言ってあっという間に離れなければならない。
しかし機敏な三姉妹はもう気付いて:「えっ、高くあげて幸せにあるくるみ油の匂いだ!」と挨拶しながら、「二郎神、私などの!」と追いかけながら。
楊戬見三姉妹に追いかけてくる、多少怖い。
三姉妹は聞きます:“あなたの身でおいしそうですね、塗った何油ですか?」
楊戬は言います:“私も知らないで、私は私の妻につけては、たぶんハマグリ油でしょう?」
3人は頭を振って:「いや。」「それは、おそらく生发油。」「も違う。」

赤ひげ変老人(二)

小聖見風と水を使っていないで、すぐ挨拶楊負けない「早くやってあなたの氷の眼。氷火」
楊負けない声高らかに承諾して、仰向けに見え、一輪の闲云悠々と流れて来て、それは額に目を開けて猛――「刷!ブラシ!」二つの切っ先が準に雲雲か、すぐに大きな氷氷。
凍てつくようふわふわした雲がないので、徐々に低下。短気の楊不敗間に合わない、空高く飛ぶ、冰云をを書いて下に置いて、大きな鼎で拳を砕く。巡礼する火がガラガラとぶっかけて!
冰云の屑まで散りだけを聞いて炎の中に、「びりびりひとしきり鳴って、おや、蒸し人の熱波あっという間に消えていく。赤く焼けた南山赤は転靑も絶えずに放つ涼!――しかし、依然として山大火、火が狂暴です、ただ過熱の火に寒いの火、赤い火に靑の火。
「だめ」という小聖「探さなきゃ火徳いたずら好きな助け、彼の収火瓢箪!」
小さなことにも一緒に行きました。
精巧な三姉妹吸着鼻、彼女の鼻は很爽敏の種に、あの設置氷の鼎。問楊不敗:「これはどの

赤ひげ変老人(一)

人は聖慌ててかわす叫びながら、「これは私がやった!」
小さいが「私の証明:」
3人の「ふん”の1回:“私は先に行って火を消しておいて、後であなたとけりをつける!」と言って宝剣を収め、南山飛び立へ。
小聖ぼんやりぼんやりと小が「私たちも見てみて。」南山炎と、大きなストーブ、神に近い本当に法。
三姉妹はあそこに力を尽くしてセーブ。彼女は左袖を振って、右1に振られ、そこからが大風。この風力エネルギーの人を吹いて目も開けられない、鳥を吹き扇不動翼は南山の大火がおさまらない。
小聖と小小白竜をもたらした。小白竜口を大きく開けて乱闘イェジン注目される直排水・・・・・・しかし、水浇帰水浇、火に帰焼き、この火を恐れず水も、急急がない人ですか?
するとまた飛来一靑一赤二輪の彩雲。
靑雲の運転は一员靑衣小将、博の運転は一员红袍小将、とてつもなくは、彼らはすべて他の人より多い2匹目。
小能便は叫ぶ:“杨家兄弟が来た。」
たのが楊戬の息子。氷眼楊負けないと逆上目楊不敗。「どのばかの火を?」彼らは知らないこのばか野郎は彼らのお父さん。

王二に足を植える(四)

一番小さい白竜義理堅い、友だちを抜いた彼の角彼もやるので、口を約束して、「いいでしょう、私はあなた達の号令を聞いてもう雨。」
あの楊戬ほくそ笑む道:“哈、にぎやかな場!」
前回と李天王抑えて竜門に簡単にジャッキー・チェンの鯉竜鱗金達したかと思うと、小聖、小が掲載した醜、誓って計算してさんざんこの2つの小さい子、今日チャンスが来た。
それに玲瓏球を雨乞い、やるだけはやったのだ、この念も読み上げたのに、雨、星も落ちなかった。焦って彼女に登って祠外の大木を眺めながら空、心喃ぐ:「どう物音一つもないですか?」
天上の飛来2雲、またたく間に聞いて、小さい聖と小に来て三姉妹の前に。
小聖嘲笑に聞きます:“あなたの雨は?いっそあなたが泣く、涙で火だろう。あなたに教えて、いつ雨が私達の言った通りにする!」
そのときすでにそっと楊戬から運んで来瑶池カツ団子のラード鼎「ふん、私は彼に来て火に油を注ぐ!」。」「」。
孙小圣わざに3人が「あなたはすぐに傘を用意して、私の命令を雨とか。」
「よくない」、また「庶民に走り、山火事が広がり、越焼きほど凶とか!」
三姉妹は遠観の火を1しわ。はまた南山漂ってきてから煙をつかんだのをかいました、嗅ぐ:“どのようには株の油の味?」彼女はすぐ変わった顔:「孙小圣、あなたと私のためにいたずらをしたが、よくも、悪い!」
かんかんになって精巧な三姉妹抽出双剣スー!スー!」二つの切っ先が迫って孙小圣――

王二に足を植える(三)

 像には「が指示で散々引き出し鶏塵払い。」

「もし吸って死んだ?」農婦が心配だが、どう考えても、大丈夫、どうせ三姉妹が更に生き返ら。

そこで農婦思いきって、抡起はたき、鶏の足の上に「ちょい」というのはちょっと。

その鶏絶叫して飛び出して。改めて見るとされた、あれ、殴打鶏の体の上がいっぱい生えて羽根!

屋梁にになって、雀の小さいことにになってそっと編蝸牛の小さな聖「あやしい、このトリックがどう変わったのか?」

小聖「見えなかったの?はたきの羽は長くもも肉を上がった。」

スー!スー!スー!」農婦より起勁を振り回して子から羽。しばらくすると、二つのはたき部になった独身で、2匹の毛の鶏はもうない羽根豊満、わざました。

それを抱き農婦がとても感謝する、1対の鶏を出たばかりの精巧な祠、また一つ村漢急いで走ってくる、口を叫ぶ:“球南山大火になる、求三姉妹降雨消火!」小聖で、ひっそりとは小さいが、「ひどい、何もこっちに走れ!」「そうだよ」が同調し、「彼女だけは雨が降るらしい。」「良い」小聖の炉忌ばかりしてきた「ね、と彼女はこの雨を聞いて、誰の言葉」偽スズメと偽コウモリそっと飛び出し玲瓏祠、現本相。小圣带ちゃんが打ち上げて。小さいが、「どこへ行くの?」

小聖も応対し、ひたすらは四方によく眺める。小はまた聞く:“何を見て」、「東小聖来ました!」

「東海方向から雲が漂ってきて、すぐ目の前に来て、雲に駕するのは雄々しく勇ましいの小さな白竜太子。

小聖真正面から挨拶道:“小さい白竜は雨が降るのでしょうか?」

小白竜「ええ、さっき1位の仙家召喚。は南山出火、だけが救助に駆けつけた。」

この時二郎神楊戬はちょうどに通って、彼は一番好きですが人の話を聞いて、先にだがかかると身の回りの雲が、良い自分を遮り、ちぎってかかると頭の上の耳は、良いのをはたして・・・・・・

聞くだけを孙小圣と精巧な三姉妹で兆し」のことで、小さい白竜話した:”私はみんなに見てもらい、私達の腕よりも小さい我大!」

王二に足を植える(二)

小能便言いつけ王二:“あなたは帰りましょう、私達はおいしい鶏。」。」王二はチキン供桌に置いて、またいくつかの頭を打つ、
「私は帰りました。足が、私は古い本職にして、今後もどうぞ手伝って二位を守って、私は商売繁盛。手に成功。」小聖疑感道:“あなたは一体何の商売ですか?」が話しているほか、廟を唱える人が「二位土地爺、ゆっくり食べて鶏!」ぜんそく口に駆けてきた一人の農婦が彼女をつかまえる王二、神像前に訴える「あなたこの人賊の中断足が生えて、今また足を盗んで、私の鶏!」まさかこんなない王二のように。しないことを盗んだ鶏、本当に行く人。幸いにも恥か……神像のパッケージ。
あの農婦接者泣きつく道:「二位土地爺腕大。まだ私の代わりにニワトリをが生きましょう、私はそれらの卵で両替だろう。」
小聖と小さいがまた馬鹿になって、焼いた鶏が卵を産み出して、これは困りますよ。
農婦しばらく待つと、見えない話題は怒って起き上がり、罵倒土地爺:「ふん、あなた達と賊骨のように、ただあなたありがとう!私を隣に小さな狐仙。」
農婦2匹のチキンといえば、ぷんぷん怒るに歩いた。
もう会い廟は他にいない。小さいから聖と小さい神像のパッケージにはねのけて。
精巧な三姉妹がどのようにこの2匹のチキン、小兄弟二人が知りたい。
小聖「私たちは変わって、隣を見て。」すると小さい聖にになって、小さい編コウモリ雀に飛んで入って、そっと玲瓏祠、止まって屋梁上から見る。
もう農婦そうに手をたたいて、両手はチキンは地の上で回転して輪踊り、
「でも」と思っても農婦満たさないで、またに精巧な三姉妹の像を拝んで「鶏に毛はないみっともなくて、最高の・・・・・・1
像に発話「二つ毛箒を探して。」
農婦が飛び出し、しばらくしてまた走って戻ってきて「毛箒を探して来て。」

王二に足を植える(一)

小聖言いつけ王二:これで穴を掘ってをシャベル。」
王二シャベル、困って「私のこの行をしなかった、こいつ。それに、私は足がない・・・・・・」
小聖「ないのなら足たいな穴を掘る。」「あの、私を、私を掘る。」小さな穴を掘った王二。小聖不満が「もっと深く掘りいくつか!」王二また上を掘り下げしかないですが、そして、「今回はいいのでしょう?」
聞くだけ小さい聖「王二、あなたはすぐに登って入って穴の中で、自分を埋めて。」
「何?!」王二思わず叫んだと、「これは何だろうと私と、木を植えるように?」塑像がちゃん二人の笑い声で木を植え、足は種!」王二ぐずぐずしている自分を埋めて、頭だけ出して。聞くだけ二人の小さい土地爺どっと念道:
長くないサツマイモ、サツマイモ、
生え両足がよい歩き出す。
王二に叫びます:“足根が張ってあるように発熱し、2つの虎外に登る!」
聞いても念道:
長くない生姜、大根、
二匹の足が生えて歩きやすい。
あの王二三2の下をほこりスーと穴の外から――彼も踊ることができて、彼は足とか!
彼はその杖は王二を担いで外へ走って、走りながら振り返る挨拶:「私を送ってすぐ鶏」
まもなく、王二帰ってきて、頭上の大皿、お皿に置いて二匹のチキン。
王二脆下:“これは私の杖鶏で焼いて、二位土地爺を食べてみてください。」
鶏が焼けて熱い、香り直朝神像にドリル。

北斗医経(七)

それを抱き農婦がとても感謝する、1対の鶏を出たばかりの精巧な祠、また一つ村漢急いで走ってくる、口を叫ぶ:“球南山大火になる、求三姉妹降雨消火!」小聖で、ひっそりとは小さいが、「ひどい、何もこっちに走れ!」「そうだよ」が同調し、「彼女だけは雨が降るらしい。」「良い」小聖の炉忌ばかりしてきた「ね、と彼女はこの雨を聞いて、誰の言葉」偽スズメと偽コウモリそっと飛び出し玲瓏祠、現本相。小圣带ちゃんが打ち上げて。小さいが、「どこへ行くの?」
小聖も応対し、ひたすらは四方によく眺める。小はまた聞く:“何を見て」、「東小聖来ました!」
「東海方向から雲が漂ってきて、すぐ目の前に来て、雲に駕するのは雄々しく勇ましいの小さな白竜太子。
小聖真正面から挨拶道:“小さい白竜は雨が降るのでしょうか?」
小白竜「ええ、さっき1位の仙家召喚。は南山出火、だけが救助に駆けつけた。」
この時二郎神楊戬はちょうどに通って、彼は一番好きですが人の話を聞いて、先にだがかかると身の回りの雲が、良い自分を遮り、ちぎってかかると頭の上の耳は、良いのをはたして・・・・・・
聞くだけを孙小圣と精巧な三姉妹で兆し」のことで、小さい白竜話した:”私はみんなに見てもらい、私達の腕よりも小さい我大!」
一番小さい白竜義理堅い、友だちを抜いた彼の角彼もやるので、口を約束して、「いいでしょう、私はあなた達の号令を聞いてもう雨。」
あの楊戬ほくそ笑む道:“哈、にぎやかな場!」
前回と李天王抑えて竜門に簡単にジャッキー・チェンの鯉竜鱗金達したかと思うと、小聖、小が掲載した醜、誓って計算してさんざんこの2つの小さい子、今日チャンスが来た。
それに玲瓏球を雨乞い、やるだけはやったのだ、この念も読み上げたのに、雨、星も落ちなかった。焦って彼女に登って祠外の大木を眺めながら空、心喃ぐ:「どう物音一つもないですか?」
天上の飛来2雲、またたく間に聞いて、小さい聖と小に来て三姉妹の前に。
小聖嘲笑に聞きます:“あなたの雨は?いっそあなたが泣く、涙で火だろう。あなたに教えて、いつ雨が私達の言った通りにする!」
そのときすでにそっと楊戬から運んで来瑶池カツ団子のラード鼎「ふん、私は彼に来て火に油を注ぐ!」。」「」。
孙小圣わざに3人が「あなたはすぐに傘を用意して、私の命令を雨とか。」
「よくない」、また「庶民に走り、山火事が広がり、越焼きほど凶とか!」
三姉妹は遠観の火を1しわ。はまた南山漂ってきてから煙をつかんだのをかいました、嗅ぐ:“どのようには株の油の味?」彼女はすぐ変わった顔:「孙小圣、あなたと私のためにいたずらをしたが、よくも、悪い!」
かんかんになって精巧な三姉妹抽出双剣スー!スー!」二つの切っ先が迫って孙小圣――

北斗医経(六)

「私は帰りました。足が、私は古い本職にして、今後もどうぞ手伝って二位を守って、私は商売繁盛。手に成功。」小聖疑感道:“あなたは一体何の商売ですか?」が話しているほか、廟を唱える人が「二位土地爺、ゆっくり食べて鶏!」ぜんそく口に駆けてきた一人の農婦が彼女をつかまえる王二、神像前に訴える「あなたこの人賊の中断足が生えて、今また足を盗んで、私の鶏!」まさかこんなない王二のように。しないことを盗んだ鶏、本当に行く人。幸いにも恥か……神像のパッケージ。
あの農婦接者泣きつく道:「二位土地爺腕大。まだ私の代わりにニワトリをが生きましょう、私はそれらの卵で両替だろう。」
小聖と小さいがまた馬鹿になって、焼いた鶏が卵を産み出して、これは困りますよ。
農婦しばらく待つと、見えない話題は怒って起き上がり、罵倒土地爺:「ふん、あなた達と賊骨のように、ただあなたありがとう!私を隣に小さな狐仙。」
農婦2匹のチキンといえば、ぷんぷん怒るに歩いた。
もう会い廟は他にいない。小さいから聖と小さい神像のパッケージにはねのけて。
精巧な三姉妹がどのようにこの2匹のチキン、小兄弟二人が知りたい。
小聖「私たちは変わって、隣を見て。」すると小さい聖にになって、小さい編コウモリ雀に飛んで入って、そっと玲瓏祠、止まって屋梁上から見る。
もう農婦そうに手をたたいて、両手はチキンは地の上で回転して輪踊り、
「でも」と思っても農婦満たさないで、またに精巧な三姉妹の像を拝んで「鶏に毛はないみっともなくて、最高の・・・・・・1
像に発話「二つ毛箒を探して。」
農婦が飛び出し、しばらくしてまた走って戻ってきて「毛箒を探して来て。」
像には「が指示で散々引き出し鶏塵払い。」
「もし吸って死んだ?」農婦が心配だが、どう考えても、大丈夫、どうせ三姉妹が更に生き返ら。
そこで農婦思いきって、抡起はたき、鶏の足の上に「ちょい」というのはちょっと。
その鶏絶叫して飛び出して。改めて見るとされた、あれ、殴打鶏の体の上がいっぱい生えて羽根!
屋梁にになって、雀の小さいことにになってそっと編蝸牛の小さな聖「あやしい、このトリックがどう変わったのか?」
小聖「見えなかったの?はたきの羽は長くもも肉を上がった。」
スー!スー!スー!」農婦より起勁を振り回して子から羽。しばらくすると、二つのはたき部になった独身で、2匹の毛の鶏はもうない羽根豊満、わざました。